大衆店でも、高級店でも、風俗はいいですね!値段にかかわらず、プレイを楽しんでいる体験談を紹介します!

あまり嬉しくない臨時収入の使い道

臨時収入が入りました。といっても、スリだか置き引きだかに間違われて人前で詰問された上、逆上したオバハンにぶん殴られ、いろいろあった末に入ったお金なんで、全然嬉しくないんです。怪我も完治してるし、だったらさっさと使ってしまおうということで、自分にしてはやや高級な部類に入るデリヘルに電話しました。ホテルも今までで1番良さそうなところにして女の子を待ってると、Yちゃんという子が来てくれました。さすがにいつもより高いデリヘルなだけあって、まず挨拶からして礼儀正しい。シャワーしてプレイに入る時もしっかり腕を組んでくれるし、Yちゃんにエスコートされてプレイもリードされるのが全然嫌な感じがしません。ルックスは某アイドル似だし、スタイルも巨乳ではないけどかなりいい方、こんな子の裸をむさぼれるなんて、オバハンに殴られた時には夢にも思ってませんでした。プレイの方もYちゃんの方からかなり積極的にしてくれるので、思い切って2時間コースにしてよかったなって、プレイ入ってすぐに思いましたよ。思いっきり遊んで臨時収入のほとんどがなくなったけど、いい思い出になりました。

高級デリヘルの虜になってます

高級デリヘルを使うようになりました。大衆店の気軽さは好きだったんだけど、収入もそれなりになってきたし、以前ボーナス出た時に初めて使った高級店が良くて、それ以降すっかり高級店の虜です。当然頻繁に使えるわけじゃないので少し頻度は下がりましたけど、毎回満足度が高くてまったく問題じゃないですね。先日はある人から紹介された初めての高級店を使うことになったんですが、電話対応の時からかなりしっかりしていて、かなり信頼感がありました。来てくれた女性は街で、会ったらモデルさんかな?って思うくらいのきれいな人。そんな子がシャワーからベッドまですっかりいろいろやってくれるし、プレイの方もかなり積極的ながら、攻守交代してこちらが攻めると途端に受け身の女の子らしい感じになってくれるんだから、高級デリヘルはやめられません。人によっては高級店のサービスは行き過ぎって思うかも知れないけど、本当にいい店を選べれば、こちらにあったサービスと対応をしてくれるって、いい店に当たってから知りました。
http://ranking-deli.jp/

大衆店で高級店っぽい雰囲気を出す方法

最近気づいたんですけど、大衆店のデリヘルを使っても、ちょっといいホテルを使えばわりといい感じで帰れるんですよね。あくまで自分の場合ですけど。高級店の女の子じゃないと気分のいいプレイができないと思ってたんですけどね、高級店の料金+いつものホテル料金と大衆店+いつもよりちょっといいホテルの料金とを比べてみたら、後者の方が安かったんですよ。だから、今日はいい気分でホテル出たいなって思った時は、いつもの店を使うにしてもエリア内で1番いいホテル、もしくはいい部屋を使うようになりました。この間も大衆店だったんですけど、行ったホテルで入れる部屋のうち1番いい部屋を選んだんですよ。そしたら来てくれた女の子も心なしかテンション上がってたみたいだし、ベッドもシャワールームも広くて快適。まあ女の子のルックスは程々でしたが、照明とか部屋のインテリアとかでそれなりに見えるもんなんです(笑)。大衆デリヘルのチープな感じに飽きてきて高級店にするか…?と思っていたところだったので、我ながらいい方法を見つけたなぁと思います。